SSブログ

『緑 スバティア x クロック』 [デッキレシピ]

Weiβ Schwarz デッキレシピ

じつはまだ組んだことのなかった に初挑戦っ!!

 (1) クロック操作が使ってみたいな!
 (2) スバティアに何か足せばでいけるかな?
 (3) 控え室回収でちょっと補強しとこうかな!



『緑 スバティア x クロック』

Lv0 = 19枚
  4x 花咲 茜
  4x 平凡な僧侶
  2x 魔王ラハール&家来エトナ
  4x 無限書庫司書長ユーノ
  2x 洵&結祈
  3x HM-A06型 ミナツ

Lv1 = 14枚
  4x センターガード ティアナ
  3x キャリバーズ スバル&ギンガ
  3x ハーフエルフ ティファニア
  3x なのは&スバル
  1x 査察官ヴェロッサ

Lv2 = 7枚
  3x フロントアタッカー スバル
  3x ギンガ・ナカジマ
  1x "ビューティ男爵"中ボス

イベントLv1 = 1枚
  1x 飛天無双斬

イベントLv2 = 1枚
  1x ウィングロード

クライマックス = 8枚
  4x 最後の模擬戦
  4x ディバインバスター




・コンセプト
  クロック操作がテーマ。
  クロックや控え室の操作でキャラクタはぼちぼち
  コントロールできるかと。
  戦線の維持はのパンプ能力でなんとか・・・・・・。。

  ちょろちょろとお目見えするイベントカードはご愛敬w
  ビューティ男爵はいらなかったのかもしれない。


・運用
  バンバンアタックかけてストックためてください。
  僧侶の能力は積極利用するとミナツの回収が生きてきます。
  ラハール&エトナティファニアで地味にストックチャージ。
  ユーノ洵&結祈ティアナティファニアをクロックのトップへ。
  なのは&スバルの絆も大事な回収手段です。
  ビューティ男爵はリフレッシュの機会が多いと思うのでその保険~。
  ヴェロッサさんは完全にアラーム専用です。


・注意点
  すごい息切れしやすいと思うのでコストに注意してください。
  とくに控え室回収がきびしめかもしれません。。
  ちょっと構成的に欲ばりすぎました;




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。