SSブログ

「全体強化:色指定」 [データ]

Weiβ Schwarz デッキ構築参考資料 自分用まとめ
「全体強化:色指定」一覧

全体強化シリーズその2!
"色" 合わせの全体パンプアップです


=== 色指定 ===


 ハーフエルフ ティファニア_1/1/500[魔法・虚無]
  【永】 アラーム このカードがクロックの一番上にあるなら、あなたの緑のキャラすべてに、パワーを+1000。

 風花&ユノ_2/2/4500[魔法・神]
  【永】 アラーム このカードがクロックの1番上にあるなら、緑のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
  【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「切れない絆」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、そのターン中、このカードのパワーを+3000。

 学園のアイドルことり_1/1/2000[魔法・音楽]
  【永】 アラーム このカードがクロックの1番上にあり、あなたのレベルが2以上なら、緑のあなたのキャラすべてに、パワーを+1500。



アラームを成立させるためにはそれなりの枚数も必要ですし、クロック操作も必要になってきます
しかしそのせいでアタッカーの数や質が落ちてしまっては元も子もない。。

なやましいところですねー




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。