SSブログ

「全体強化:相手ターン限定」 [データ]

Weiβ Schwarz デッキ構築参考資料 自分用まとめ
「全体強化:相手ターン限定」一覧

全体強化シリーズその7!
今度は逆に、"相手ターン" 限定の全体パンプアップです


=== 対象不問 ===

 風の癒し手シャマル_0/0/500[魔法]
  【自】他のあなたのカード名に「はやて」を含むキャラすべてに、パワーを+500。
  【自】相手のターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。

 不思議の国のクド_0/0/1000[動物]
  【永】相手のターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。

 音楽部の眞子_0/0/1500[音楽・鍋]
  【永】相手ターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。

 ラハール&エトナ&フロン_1/1/4500[悪魔・天使]
  【自】相手のターン中、他のあなたのキャラすべてにパワー+500



=== 特徴指定 ===

 瀬場_0/0/500[執事]
  【永】 相手のターン中、他の《人形》のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。

 意地っ張りロザリー_1/0/3000[悪魔・武器]
  【永】相手のターン中、他のあなたの《悪魔》のキャラすべてに、パワーを+1000。



=== キャラ名指定 ===

 長女エレオノール_0/0/1000[魔法・メガネ]
  【永】相手のターン中、他のあなたのカード名に「ルイズ」を含むキャラすべてにパワーを+1000。

 風の癒し手シャマル_0/0/500[魔法]
  【自】他のあなたのカード名に「はやて」を含むキャラすべてに、パワーを+500。
  【自】相手のターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。



個人的には、このシリーズわりと好きだったりします

っていうかが好きなのかも




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。