SSブログ

「0コストパンプイベント」一覧 [データ]

Weiβ Schwarz デッキ構築参考資料 自分用まとめ
「0コストパンプイベント」一覧

朝倉姉妹のお料理
みたいなカードはどのくらいあるのかな~



 決意_1/0/0
  あなたは《魔法》の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+2。ターンの終わりに、そのキャラを思い出にする。

 相合傘_2/0/0
  あなたは自分のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+2000。

 着地失敗_2/0/0
  あなたは自分の《武器》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000し、ソウルを+1。あなたは自分の《竜》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000し、ソウルを+1。

 打倒!魔王神!_2/0/0
  あなたは自分の控え室の、クライマックス以外のカードを5枚まで選び、山札に戻す。その山札をシャッフルする。
  5枚戻したなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+5000し、ソウルを+2。

 朝倉姉妹のお料理_2/0/0
  あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+6000。




 ユニゾンイン_2/0/0●
  ●あなたは自分のレベル2以上のキャラを1枚選び、そのターン中、レベルを+1し、パワーを+2000。




 ミス風見学園コンテスト_1/0/0
  あなたは山札を上から1枚選び、ストック置場に置く。あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。

 アイギスの見る夢_2/0/0
  あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置き場に置く。あなたは自分のキャラを選び、そのターン中、パワーを+1500。

 耳かき_2/0/0
  あなたは自分のキャラを1枚選び、スタンドする。あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000。

 魅惑の妖精のビスチェ_2/0/0
  あなたは自分のキャラを1枚選び、スタンドする。あなたの、《メイド》と《ウェイトレス》のキャラすべてに、そのターン中、パワーを+1000。

 新たな挑戦者_2/0/0
  あなたは自分のキャラすべてに、そのターン中、パワーを+1500。


こうして見渡してみると
やっぱり朝倉姉妹のお料理
優秀なんですね~

しかし、ほとんどレベル2ですか
なかなかに悩ましい[ふらふら]



↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。