SSブログ

「思い出にできるカード」一覧 [データ]

Weiβ Schwarz デッキ構築参考資料 自分用まとめ
「思い出にできるカード」一覧


デッキ圧縮に一役買ってくれる
能動的に思い出に行くことのできるカードの一覧です



 決意_1/0/0
  あなたは《魔法》の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+2。ターンの終わりに、そのキャラを思い出にする。

 主人公&オルフェウス_1/0/4000/0[魔法・武器]
  【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)
  【起】[② このカードをレストする]このカードを思い出にする。あなたは自分の手札の「主人公&タナトス」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

 魂を送るまひる_1/1/5000/1[たとえ話]
  【永】このカードは相手の効果に選ばれない。 
  【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、このカードを思い出にする。

 物憂げなさくら_2/1/8000/1[魔法]
  【起】[このカードを思い出にする]あなたは自分の山札を見てカード名に「桜」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

 大切な…仲間?_2/2/0
  あなたは自分の控え室のカードを1枚選び、山札に戻す。その山札をシャッフルする。このカードを思い出にする。




 非現実的な光景_2/2/0
  あなたは相手の控え室のカードを1枚選び、思い出にする。このカードを思い出にする。

 バナナパフェ_2/5/0
  あなたは相手の控え室のカードを2枚まで選び、思い出にする。このカードを思い出にする。

 超魔王ラハール_3/2/10000/1[悪魔・武器]
  【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックを上から1枚選び、控え室に置いてよい。
  【起】[このカードを思い出にする]あなたは自分の控え室の《天使》か《悪魔》のキャラを2枚まで選び、手札に戻す。




 神北 小次郎_0/0/1500/0[----]
  【起】[①]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
  【起】[①]このカードを思い出にする。




 "祝福の風"リインフォースⅡ_1/0/500/0[魔法・ユニゾン]
  【起】[このカードをレストする]このカードを思い出にする。あなたは自分の手札の自分のレベル以下のレベルの《ユニゾン》のキャラを一枚選び、このカードがいた枠に置く。

 惚れ薬の力_1/1/0
  集中 あなたは自分の山札の上から3枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックスがあるなら、あなたは自分のクロックを2枚まで選び、控え室に置く。このカードを思い出にする。

 プリンの山_1/2/0
  あなたは自分の控え室の、クライマックス以外のカードを5枚まで選び、山札に戻す。その山札をシャッフルする。5枚戻したなら、あなたは自分のクロックを2枚まで選び、控え室に置く。このカードを思い出にする。

 ロイヤルプリンセスパフェ_1/3/0
  あなたは自分のクロックを1枚選び、手札に戻す。このカードを思い出にする。

 ごめんね。そして、ありがとう_2/2/0
  このカードは、あなたの《生徒会》のキャラがいないなら、手札からプレイできない。
  あなたの自分のクロックを1枚選び、手札に戻す。このカードを思い出にする。

 木琴占い_2/2/0
  あなたは自分のクロックを2枚まで選び、控え室に置く。このカードを思い出にする。

 預言者の著書_2/2/0
  あなたは1枚引き、自分のクロックを1枚選び、控え室に置く。このカードを思い出にする。

 守るべきもの_2/4/0
  あなたは自分のクロックを3枚まで選び、控え室に置く。このカードを思い出にする。

 仲良し三人組_3/3/0
  あなたは自分のクロックを3枚まで選び、控え室に置く。このカードを思い出にする。




  個人敵には

  オルフェウス
  大切な…仲間?
  非現実的な光景
  祝福リインフォース
  ごめんね。そして、ありがとう

  あたりが気になりますね~




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif


大切な…仲間?in   ↓ごめんね。そして、ありがとうin
     

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。