SSブログ

ブシロードカードゲームLIVE2009 [雑記]


明日発表の7タイトルが楽しみですね~

公式メルマガでタイトル当てクイズとかやってますが
アレはエクストラではなく、正式参戦タイトルを挙げれば
いいんでしょうか?

となると正式未参戦のクラナド
ペルソナ4はどうなんだろう。。

個人的には最近あちこちでウワサになってる
アイドルマスターに期待したい所ですねー[るんるん]
美希かわいいよ美希


これにキングオブファイターズ
を足したとして残りは3タイトル

う~ん、やっぱりアニメ化してる作品が
可能性高そうな気はしますねー

何があるかな・・・、アニメ単体じゃなくて
他のメディア(ゲーム、コミック、同人)も
巻き込んで規模のあるタイトルが望ましいでしょうから

 「うたわれるもの」・・・古いけどゲーム出るみたいですし
 「コードギアス」・・・旬的に問題があるかなー
 「とらドラ!」・・・キャラ不足かな?でも釘サイン堀サインはやばそう
 「恋姫†無双」・・・最近露出増えてきてますし
 「一騎当千」・・・?どうかなー・・・
 「らき☆すた」・・・今後もOVAが投下されればあるいは?
 「金剛番長」・・・バトルばっかでちょうどいい?アニメ化しないかな
 「はやてクロスブレード」・・・アニメ化しないかなー



やー、むずかしいですねー




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。