SSブログ

“2本の聖剣”トウマ&シリル [レビュー]

Weiβ Schwarz カードレビュー

2s.gif

 “2本の聖剣”トウマ&シリル_2/1/8000/1[武器・本]
  【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「運命の刃」があり、あなたのリバースしているカード名に「トウマ」か「シリル」を含むキャラがいるなら、あなたは1枚引き、そのターン中、このカードのパワーを+2000。



やっと特徴的なカードが出てきた
・・・と思ったらクライマックスシナジーでしたか

個人的にこの手の能力は重視してないんですが
コストがかからないのは優秀ですね[exclamation]

しかしその分バッチリ帳尻も合わされているようで、
仲間が1人死んでないと能力が発動しませんね。。
せっかくのクライマックスシナジーなのに
1ターンに最高2回までしか発動できないんですねー

デッキ内の0レベルと1レベルを
「トウマ」と「シリル」で埋め尽くすか、
あるいはアンコール持ちで一枠維持するかしないと
活用はむずかしそうですねー


先に特攻したアンコール持ちのアンコールコストを稼ぐ・・・
なんて考えてると、かなり後ろ向きなデッキになりそう
なので気を付けたいところです

「トウマ」「シリル」の入った
ソウル2アンコール持ち
黄色にいると
話は変わってくるかもしれませんね




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。