SSブログ

『赤緑 ゴルゴンアミちゃん♪』 [デッキレシピ]

Weiβ Schwarz デッキレシピ

さぁ、次はお待ちかね(?)の
アミタリリ[exclamation×2]です
美少女ヒロイン アミタリリ_2/2/8500/1[悪魔・魔法]
 【自】あなたのクライマックス置き場に「いつかラ・ヴァースになる!」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分の自分の控え室のコスト1以下の《動物》のキャラを1枚まで選び、手札に戻すか、舞台の好きな枠にレストして置く。

アミタリリの付き人ファークリン_2/1/5000/1[動物・魔法]
 【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
 【起】[このカードをレストする]あなたは自分の《悪魔》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。


コレにさらにFateからスパイスを足します[るんるん]
マスター桜_1/0/2500/0[マスター・スポーツ]
 【永】他のあなたの《動物》のキャラすべてに、パワーを+500。
 【起】集中[①]あなたは自分の山札の上から3枚をめくり、控え室に置く。それらのカードに「ゴルゴンの末女ライダー」があるなら、あなたは自分の控え室の「ゴルゴンの末女ライダー」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く。

ゴルゴンの末女ライダー_2/1/8500/1[サーヴァント・動物]


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ブログランキング参加中[exclamation]
    banner_22.gif
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



 ゴルゴンアミちゃん♪

Lv0 = 18枚
  4x 水着のシリル&アミタリリ_0/0/3000/0[魔法・水着]
  4x 気分屋アミタリリ_0/0/500/0[悪魔・魔法]
  4x 爆弾少女アミタリリ_0/0/3000/0[悪魔・魔法]
  4x 魔族の少女アミタリリ_0/0/2000/0[悪魔・魔法]
  2x 無限書庫司書長ユーノ_0/0/2000/0[魔法・本]

Lv1 = 9枚
  3x 驚愕するアミタリリ_1/0/5500/0[悪魔・魔法]
  2x 魔女アミタリリ_1/1/5000/1[悪魔・魔法]
  4x マスター桜_1/0/2500/0[マスター・スポーツ]

Lv2 = 12枚
  4x 美少女ヒロイン アミタリリ_2/2/8500/1[悪魔・魔法]
  4x アミタリリの付き人ファークリン_2/1/5000/1[動物・魔法]
  4x ゴルゴンの末女ライダー_2/1/8500/1[サーヴァント・動物]

Ev = 3枚
  3x 耳掃除_1/3/0

CX = 8枚
  4x いつかラ・ヴァースになる!
  4x それは私の物だ



=== 運用 ===

  レベル0の時にためたストックで
  耳掃除が決まればラッキー[るんるん]

  マスター桜からの
  ゴルゴン召喚も
  呼べる時にだけ呼べればOK~

  メインは
  美少女ヒロイン アミタリリ
  クライマックスシナジーによる、
  アミタリリの付き人ファークリン召喚
  (余裕があればゴルゴン召喚も可能)

  くらいのノリでいると
  楽しめるのではないでしょうか~



=== 雑感 ===

  やれることが多いわりに、
  煩雑にならず遊べるデッキになっていると思います[るんるん]

  コスト管理にだけ気をつけていただければ
  特に注意すべきことはないと思いますー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。