SSブログ

公式デッキレシピ [雑記]

ちょっと時間ができたので
公式で仙台と博多のデッキレシピを見てました

いやー、なかなかおもしろい[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
 ・ライトニング分隊
 ・とある魔術(トウマ)の禁書目録
 ・桜咲刹那は俺の嫁/小林ゆうは俺のアイドル
あたりはちょっと回してみたくなっちゃいました
とくにライトニング分隊にはを感じますねー

1~2枚積みの比率が高いデッキとかも
回すの楽しそうですね~[るんるん]








さて、ここから先は追伸になりますが。。

ブシロードさん、正確にはWEB担当さんになるのかな?
ちょっと誤植が看過しかねるレベルにあるようです
特に「カードの種類」「色」の間違いは
初心者にきびしいと思います

WEB担当さんのセルフチェックでカバーしきれないのであれば、
手の空いてる社員さんが目を通すくらいの協力は
できるのではないでしょうか

がんばってください






/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ブログランキング参加中[exclamation]
    banner_22.gif
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。