SSブログ

「レベル×500パンプアップ」一覧 [データ]

Weiβ Schwarz デッキ構築参考資料 自分用まとめ
「レベル×500パンプアップ」一覧


「パワーを+X。
Xはそのキャラのレベル×500に等しい。」
という能力を持つキャラの一覧です


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ブログランキング参加中[exclamation]
    banner_22.gif
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



=== 黄 ===

 “ナース服”小毬_1/0/3000/0[お菓子・童話]
  【永】他の《お菓子》のあなたのキャラが2枚以上いるなら、このカードのパワーを+1000。
  【永】あなたのターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。

 なのは&フェイト_2/1/6000/0[魔法・武器]
  【永】あなたのターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
  【起】[② このカードをレストする] あなたは自分の山札を見て《魔法》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。



=== 緑 ===

 開放された桜_2/1/5000/1[マスター・スポーツ]
  【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
  【自】あなたのクライマックス置場に「桜、幸せ?」が置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000。



=== 赤 ===

 アミタリリの付き人ファークリン_2/1/5000/1[動物・魔法]
  【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
  【起】[このカードをレストする]あなたは自分の《悪魔》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。



=== 青 ===

 守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ_2/1/4500/1[魔法・使い魔]
  【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
  【起】[② このカードをレストする] あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。




そのうち
「相手のターン中、
あなたのキャラすべてに、パワーを+X」
みたいなカード出そうですね

個人的にレベル1から能力を行使出来る
“ナース服”小毬
ちょっとしたものだと思ってます




        

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。