SSブログ

リトバスEXトライアル雑感 [レビュー]

Weiβ Schwarz カードレビュー

新機軸お披露目のらき☆すたに比べると
地味に見えるかもしれませんが、
強いか弱いかでいったらまちがいなく
リトバスEXトライアルの方が強いと思います

そんないぶし銀(?)なトライアルから
気になったカードをピックアップです


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ブログランキング参加中[exclamation]
    banner_22.gif
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


“成長株”小毬_0/0/1000/0[お菓子・童話]
 【永】相手のターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
 【起】[手札のクライマックスを1枚控え室に置き、このカードをレストする]あなたは自分の手札のレベル1以下のカード名に「小毬」を含むキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く。
レベルアド万歳[exclamation×2]
ついにレベル0にも早出しが来ましたね~
バニラを呼ぶも、応援を呼ぶも、よりどりみどり[るんるん]
たのしくなってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



“和洋折衷”クド_2/2/8000/1[動物]
 【自】[①]このカードとバトルしているレベル2以下のキャラがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。
今回一番のお気に入りです[るんるん]
対応CXがないのが残念ですが、
単体で機能するカードは重宝します



“ムードメーカー”小毬_1/0/3000/0[お菓子・童話]
 【永】 応援 あなたのターン中、このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
 【起】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く]あなたは相手の前列のコスト0以下のキャラを1枚選び、ストック置場に置く。
ある程度デッキタイプは選ぶものの
非常に汎用性の高いカードです
“成長株”小毬のおかげで
色の合わないデッキに載る可能性もありますし



“唯我独尊”佐々美_3/3/10000/1[スポーツ]
 【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。
 【自】このカードとバトルしているキャラがリバースした時、あなたはそのキャラをストック置き場に置いてよい。
サプライズなソウル3[exclamation×2]
レベル:3 コスト:3 ソウル:3 でさささですか笑
贅沢な悩みと色も同じですし
アンコールメタにはもってこい・・・かな?





きわめて順当な正統進化といった感のある
今回のトライアル

この流れのまま、
ブースターで環境が一段底上げされるといいなー
ブースターが待ち遠しいです[るんるん]




    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。