SSブログ

そらかけ・舞-HiME・クラナド2 [レビュー]

Weiβ Schwarz カードレビュー

Wikiの方にカードリストがあがってますね
いつもありがとうございます


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ブログランキング参加中[exclamation]
    banner_22.gif
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


一番予想外だったのは枚数比率
 宇宙をかける少女:5枚
 舞-HiME&舞乙-HiME:13枚
だとか

不自然すぎて勘ぐっちゃいますね笑

さすがに「そらかけの知名度が低いから」とか
ネガティブな理由ではないでしょうから、
「舞-HiMEシリーズの今後の展開を織り込んでいる」
などのポジティブな方向の話なのかな

過去に参戦、参戦内定しているタイトルが
軒なみアニメ化級の商品展開をしている
ことを見ても、妥当な線だろうと思います


現時点でそらかけファンよりも舞-HiMEファンを
優先してカードプールを広げておく意味が
あるのでしょう
きっと

(単純に3タイトルとして計算・調整しただけかもしれませんが)







以下カードリストを見ての覚え書き

 ・音楽デッキが形になりそうかな?

 ・しばらく追加が来なさそうなメカデッキをリファインしておこうかな

 ・杏椋もここらで一つ形にしておこうかな

 ・委員長デッキもいいかげん形になってくれるかな?笑

 ・智代で演劇デッキ組む事になるとは・・・

 ・渚&杏がおもしろそう

 ・パジャマの風子→伝説風子で時間稼ぎエンジン?

 ・家庭的な智代にはげまされ、前向きになる朋也・・・
  智代ハンドキープ前提だと足が遅れそうだけど、
  ≪スポーツ≫だし、絆もあるしでなんとかなるのかな

 ・バウンス秋葉はおもしろい
  すごいいやらしいデッキが組めそう

 ・≪マスター≫を一度整理しよう

 ・いつき&ほのかはタッチで入る分には優秀

 ・神凪 いつき 、元気っ子 命もおもしろい

 ・ミドリ最高




    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。