SSブログ

KOFトライアル雑感 [雑記]

買ってきましたKOF[exclamation×2][パンチ]


いや~~赤い[exclamation×2]なぁ笑


以下さっそく、今回のお気に入り[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ブログランキング参加中[exclamation]
    banner_22.gif
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




禍忌_1/0/4000/0[----]
【自】 [2] このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。
そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。
3枚も4枚も積んだりはしませんが、
ウィニーのお供にもってこい[exclamation]です
(「マガキ」と読むらしいです)




如月 影二_0/0/2000/0[忍・武器]
【起】 集中 [1 このカードをレストする]
あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。
それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。
汎用化された虚無のルイズ
レストがあっても4枚めくれるおかげで、
単品でもそこそこ機能するので使い勝手はよいです
特徴≪武器≫も、もちろん好材料[るんるん]




山崎 竜二_2/1/2500/1[オロチ・暗黒街]
【自】 [3] あなたがこのカードの「助太刀」を使った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の「応援」を持つキャラを1枚選び、控え室に置く。
【起】●助太刀2500 レベル2 [1 このカードを控え室に置く](あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2500)
後述の七枷 社による
「オロチ回収の対象になれる助太刀」
だからエライ[exclamation]
(自動能力は完全にオマケ
単なる保険かメタ材料ですね~~)




七枷 社_2/2/8000/1[オロチ・音楽]
【永】他のあなたの、≪オロチ≫か≪竜≫のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 [2] このカードとバトル中のキャラがリバースした時、あなたはコストを払って良い。そうしたら、あなたは自分の控え室の、≪オロチ≫か≪竜≫のキャラを1枚選び、手札に戻す。
まさかの≪音楽≫持ち
前述の山崎 竜二
後述する挑発するシェルミー
との連携はとても使いやすい[exclamation]です




挑発するシェルミー_1/0/5500/0[オロチ・音楽]
いわゆるノーコストバニラ
ただし、特徴≪オロチ≫による
七枷 社との連携が可能
優秀[るんるん]優秀~[るんるん]

そしてアイマスあたりで≪音楽≫キャラの数を
カウントするカードが出たら
シェルミーは大活躍しそう[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり≪オロチ≫≪音楽≫の2方向から
サーチをかけられるのは、ほれぼれするほどセクシーです><






いや~、≪音楽≫のカードプールが
着々と増えつつあってうれしいかぎりです[るんるん][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。