SSブログ

“契約の鍵”主人公 [レビュー]

Weiβ Schwarz カードレビュー

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ブログランキング参加中[exclamation]
    banner_22.gif
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

おひさしぶりです[わーい(嬉しい顔)]

P4に誘われてみます


key.jpg
“契約の鍵”主人公_1/0/5000/0[魔法]
 【永】このカードの効果で選んだキャラがいるなら、このカードのパワーーを+2000。
 【自】このカードが舞台に置かれた時、あなたは他の自分のキャラを1枚選ぶ。
 【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはこのカードの効果で選んだキャラを控え室に置く。

後列のキャラを指定しておけば、
それなりにもってくれそうに見えますね~

主力のにおいがします

でも

カードナンバーを見た感じ、トライアル限定かな?
大変です[ふらふら]







【余談1】
実はらき☆すた以降ほとんどカード買ってません
それでもアイマスだけは確保してあるので、
その内デッキ作りたいですねー


【余談2】
がなくなったせいで、控え室回収に強い
相対的に強くなっちゃってるような。。


【余談3】
回復メタの新ギミックってまだ出てないんですかね
というか回復の特権にしたらいいのに、とか思います
誰でも回復を使えてしまうと、ゲームが長期化しませんか?
むしろ「高レベル帯のバトルを長く遊ばせたい」んですかね




天城雪子スリーブ[るんるん]  P4トライアル
     

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。