SSブログ

終わりなき元気ステンノ&エウリュアレ [レビュー]

Weiβ Schwarz カードレビュー

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ブログランキング参加中[exclamation]
    banner_22.gif
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



タイトルがめちゃくちゃなのは仕様です[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


Fateエクストラブースター
公開カードを使ったデッキ考えてたんですが、
まだ今ひとつかみ合わないのでコメントだけ先に~



sis.jpg
ステンノ&エウリュアレ_0/0/1500/0[神・双子]
 【永】他のあなたの「ステンノ&エウリュアレ」がいるなら、他のあなたのカード名に「ライダー」を含むキャラすべてに、パワーを+1000。
 【永】他のあなたのカード名に「ライダー」を含むキャラすべてに、次の能力を与える。『【永】このカードは相手のキャラの【自】の効果によってリバースされない。このカードはサイドアタックできない。』
ライダー x 早出し x 無双

はいいんですが、
フロントアタック時の事故回避のために
アンコール付与イベントなどが必須

そうそう都合良く2枚揃うものでもないので、
サーチなり回収なりも必須

手間のかかる子たちですね~[たらーっ(汗)]





war.jpg
終わりなき聖杯戦争バゼット_0/0/1000/0[マスター・男装]
 【自】このカードがアタックした時、先攻プレイヤーの第1ターンなら、そのターン中、あなたは2枚までアタックできる。
 【自】バトル中のこのカードがリバースした時、あなたに2ダメージ与える。(ダメージキャンセルは発生する)
himeyaaah!このカード好きです[わーい(嬉しい顔)]

 (1) 相手よりも ストックがたまりやすい
 (2) 相手よりも レベルが上がりやすい

なので相手よりも先に高レベルチェンジができそう[ひらめき][るんるん]
レベル1帯が主戦場の速攻系デッキでも機能しそうですね~

世話好き あやの
桜の看病
夢の最後
Next Life
あたりを組み合わせるとおもしろいのかなー





元気いっぱいのイリヤ_a.jpg
genki_b.jpg
元気いっぱいのイリヤ_1/0/5000/0[マスター・ホムンクルス]
 【自】あなたのクライマックス置場に「おやすみの夜」が置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。
 【自】[④]あなたのクライマックス置場に「おやすみの夜」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の手札のレベル2以下の《サーヴァント》のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く。
やっっっっはぁああ───── [exclamation]
システムキャラのサイズじゃないですねー、優秀優秀[るんるん]
対応CXはソウルパンプ系かな?

でも、コストのことを考えると、
チェンジ系につなげるのはきびしそう[ふらふら]

素直にフィニッシャーを呼んで安定かな?





Fateエクストラ  セイバーカードボックス  イリヤスリーブ
    

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

mrkomari

おひさしぶりです!
もう更新ないかと思ってさみしく思ってました・・・

俺的に一番上と一番したは強いと思いますb
真ん中はいまいち使い方がわからない・・・w

っということでこれからもよろしくお願いします!
by mrkomari (2009-11-02 13:48) 

mr小毬

おひさしぶりです!
てっきり更新がなくなったので
もう来ないかと思ってました・・・^^;スマソ

俺的に一番上と一番下に関しては俺的に強いのは
明白なんですけど

真ん中はいまいちわからないんですよね~^^;

by mr小毬 (2009-11-02 13:52) 

himeyaaah!

お久しぶりです

イリヤはなんのかの言って
それなりに使われそうな気はしますね~

ステンノ&エウリュアレは結局
早い順目までに2枚来ないときびしいので、
ストックやクロックからの召喚アプローチも
持っておいた方がよさそうです

by himeyaaah! (2009-11-03 00:22) 

Mr komari

どもいつもの小毬ですb

全く記事とは関係ないのですが、ここのブログのこと
紹介させていただきました~よければみてくださいね~!
by Mr komari (2009-11-15 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。