SSブログ

まとめてハルヒ [レビュー]

Weiβ Schwarz カードレビュー

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ブログランキング参加中[exclamation]
    banner_22.gif
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



ちょっとためこみ過ぎてしまったので
まとめていきまーす[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

まずは
涼宮ハルヒの憂鬱 トライアルデッキ
から[exclamation]



trhr.jpg
トラブルガール ハルヒ_3/2/10000/1[団長・本]
 【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
 【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「サムデイ イン ザ レイン」があるなら、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。(ダメージキャンセルは発生する)
【登場時1点回復】
【ノーコスト火力(CXシナジー)】
【早出し】

おいしいトコ取りにも程があるというか、
なんとも時代を象徴しているカードですね~

早出し能力がこのカード単体で完結してないのが、
少々残念ですが、チェンジ条件がよほどきびしいもので
なければ無双入りますね~[パンチ][パンチ][ぴかぴか(新しい)]

これからよく見かけることになりそうです





nkhr.jpg
ネコミミ ハルヒ_2/1/8000/1[団長・動物]
 【永】前列の中央の枠にこのカードがいるなら、このカードのパワーを+1000。
優秀な「場つなぎカード」といった印象

運用をまちがえなければ、
自然とコストアドバンテージ
たまっていきそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





nghr.jpg
水着のハルヒ&長門_1/0/4500/0[団長・宇宙人]
 【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはこのカードをこのカードがいた枠にレストして置いてよい。』
コンボデッキのダメージレースに一役買ってくれる、かな?
惚れました[揺れるハート][揺れるハート]
himeyaaah! はこのカード使いまくると思います[わーい(嬉しい顔)]





涼宮ハルヒの憂鬱のトライアルデッキは、
後半のチェンジに照準を合わせて、
中盤にストックアドを取りにいく感じかな?
楽しみですね~~[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ハルヒトライアル ハルヒブースター スペシャルサプライセット
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。