SSブログ

まとめてFate (黄赤) [レビュー]

Weiβ Schwarz カードレビュー

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ブログランキング参加中[exclamation]
    banner_22.gif
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



Fate エクストラブースター
いきま~す[exclamation]



idgr.jpg
子供たちのアイドル ギルガメッシュ_1/1/5500/1[サーヴァント・王族]
 【自】[① このカードを控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「天地乖離す開闢の星」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て自分のレベル以下の《サーヴァント》のキャラを1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。その山札をシャッフルする。
≪サーヴァント≫サーチカード

レベル1の時点で、
スロットとストックをめいっぱい使ってまで
欲しい≪サーヴァント≫がどれだけいるかな~

相互パンプ系のデッキだと、必須パーツになるかも?[ひらめき]





albad.jpg
“この世すべての悪”アヴェンジャー_2/1/7500/1[サーヴァント・虚無]
 【自】[③]このカードのバトル中、あなたの受けたダメージがキャンセルされなかった時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に同じダメージを与える。 (ダメージキャンセルは発生する)
重い~~[ふらふら]
デッキの軸に据えるにしても、あまりに不安定[たらーっ(汗)]

ダメージ誘発系の能力がもっと増えた頃に
改めて日の目を見る感じですかね~





bk.jpg
“暴君”セイバーオルタ_3/2/10000/1[サーヴァント・武器]
 【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら相手に1ダメージを与える。 (ダメージキャンセルは発生する)
 【自】このカードが、アタックした時かアタックされた時、あなたは自分のストックの上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置く。
 【起】[このカードの下のマーカーを2枚控え室に置く]相手に1ダメージを与える。 (ダメージキャンセルは発生する)
重っ[がく~(落胆した顔)]
ゲッソリするくらい重いですね[たらーっ(汗)]

出て1回殴ったら、もうお仕事終了
くらいのノリでいーかなー[バッド(下向き矢印)]

「ダメ押し用カード」な印象ですねー

Fateエクストラ  セイバーカードボックス  イリヤスリーブ
    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。