SSブログ

RR絆ペア@Fate/stay night [レビュー]

Weiβ Schwarz カードレビュー

king.gif
emiya.gif


騎士王セイバー衛宮 士郎


晴れ着のななか月島 小恋みたいなものでしょうか。
RRになった分、汎用性はこちらのが上ですが。

アンコールが条件付きになったせいで安定性に
不安があっても、他の周辺カードできっちりフォロー
されてそうな気がします。


でも私としては貴重なRRをこういう基本的な能力
(ルール通りの能力)に使うのもったいないなー、
と思います。
貴重なカードには、それこそゲームの基本ルールを
否定せんばかりの俺ルールを持っててほしいなぁ~。


しかし武器特徴のキャラクタが増えてきましたね。
このFateで激増するであろう武器特徴ですが、
その先に出てくるアンチ武器特徴は何ですかね~~
その片鱗がどのエキスパンションでお目見えするのか
今から目がはなせません笑

 [魔法] ← [武器] ← [???]

なんだろーなー




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。