SSブログ

「回復カード:青」一覧 [データ]

Weiβ Schwarz デッキ構築参考資料 自分用まとめ
「回復カード:」一覧


青:キャラクタ


=== コスト起動型 ===
 八神機動六課部隊長_0/0/2000[魔法・ドレス]
  【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。

 平賀 慶介_0/0/2000[メガネ]
  【自】[②]このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚選び、控え室に置く。

 “天然素材”美魚_2/2/7500[本・日傘]
  【起】[③]あなたは自分のクロックを上から1枚選び、控え室に置く。


=== レスト起動型 ===
 美夏&麻耶_1/0/4000[メカ・委員長]
  【起】[② このカードをレストする]あなたは自分のクロックを1枚選び、控え室に置く。

 クド&小毬_1/1/3000[動物・お菓子]
  【起】[② このカードをレストする]あなたは自分のクロックを上から1枚選び、控え室に置く。

 守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ_2/1/4500[魔法・使い魔]
  【起】[② このカードをレストする] あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。


=== コンボ型 ===
 高坂 まゆき_1/0/500[生徒会]
  【自】あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたは自分のクロックの「非公式新聞部 杉並」を1枚選び、ストック置場に置いてよい。

 "最後の夜天の主"はやて_2/2/8000[魔法・本]
  【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場にフレースヴェルグがあるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から
  1枚を控え室に置く。


=== アラーム型 ===
 ゆかり&イオ_1/0/1500[魔法・神]
  【自】『アラーム』このカードがクロックの一番上にあり、あなたのレベルが2以上なら、あなたのターンの終わりに、このカードを控え室に置く。

 水着の杏_1/1/2000[魔法・水着]
  【自】アラーム あなたのターンの終わりに、このカードがクロックの1番上にあり、あなたのレベルが2以上なら、このカードを控え室に置く。


青:イベント

 惚れ薬の力_1/1
  集中 あなたは自分の山札の上から3枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックスがあるなら、あなたは自分のクロックを2枚まで選び、控え室に置く。このカードを思い出にする。

 プリンの山_1/2
  あなたは自分の控え室の、クライマックス以外のカードを5枚まで選び、山札に戻す。その山札をシャッフルする。5枚戻したなら、あなたは自分のクロックを2枚まで選び、控え室に置く。このカードを思い出にする。

 ダークヒーロー_1/2
  あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはこのカードをこのカードがいた枠に→して置いてよい。』

 木琴占い_2/2
  あなたは自分のクロックを2枚まで選び、控え室に置く。このカードを思い出にする。

 預言者の著書_2/2
  あなたは1枚引き、自分のクロックを1枚選び、控え室に置く。このカードを思い出にする。

 守るべきもの_2/4
  あなたは自分のクロックを3枚まで選び、控え室に置く。このカードを思い出にする。


回復方法はいろいろありますねー
多彩でたのしいです
これはヴァイスのいいところですね




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。