SSブログ

キャス子は何を終わらせるか [レビュー]

Weiβ Schwarz カードレビュー

casco.gif

 神代の魔女キャスター_0/0/1000/0[サーヴァント・マスター]
  【永】相手のターン中、他のあなたの<先生>のキャラすべてに、パワーを+1000。
  【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てカード名に「小次郎」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。



サーチカードですか


たぶんですが、小次郎のレベルは2じゃないかな?
カードプール全体を見渡すとそんな気がします
レベル1帯の "先生" に藤師しょー鳥海先生もいますし
あぁでも原作的に考えると・・・
まぁいいやキリがないです笑


これ、サーチ対象とパンプ対象がズレる(と思われる)わけですが、現状、先生の数が環境に不足気味(かつ、おそらくFateでもそれは解消されないのでしょう)であるが故のフォロー的な雰囲気を感じますね笑


ともあれ「小次郎」の発表が待たれます

さすがにサーチカード単体でデッキ組むのはむずかしい。。




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。