SSブログ

漢字変換みたい [レビュー]

Weiβ Schwarz カードレビュー

monosaku.jpg

 物憂げなさくら_2/1/8000/1[魔法]
  【永】相手のターン中、他のあなたの<先生>のキャラすべてに、パワーを+1000。
  【起】[このカードを思い出にする]あなたは自分の山札を見てカード名に「桜」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。



あら、これまたサーチカードですね

 「さくら → 桜」なサーチです

今ある「桜」というと・・・



===

 桜内 義之_1/0/3500_0[魔法・お菓子]
  【永】このカードは、《魔法》のあなたのキャラがいないなら、手札からプレイできない。
  【永】他の《魔法》のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
  【起】[④]あなたはレベル2以下の相手の前列のキャラを1枚選び、手札に戻す。

 水着のセイバー&桜_1/0/4000_0[マスター・水着]
  【永】あなたのターン中、他のあなたのキャラをすべてに+500。



 黒き聖杯 桜_2/2/9000_1[マスター・魔法]



 マスター桜_1/0/2500_0[マスター・スポーツ]
  【永】他のあなたの《動物》のキャラすべてに、パワーを+500。
  【起】集中[①]あなたは自分の山札の上から3枚をめくり、控え室に置く。それらのカードに「ゴルゴンの末女ライダー」があるなら、あなたは自分の控え室の「ゴルゴンの末女ライダー」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く。

 ちび桜_1/1/4500_1[マスター・スポーツ]
  【永】他のあなたのカード名に「士郎」を含むキャラすべてに、パワーを+500。
  【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)
===



こんなところですか

うーん

あまりにもFateが多すぎて、逆に組みにくいですね
サーヴァント動物まわりで固めてく感じになる・・・のかな?


いずれにせよ、なやましいかなレベル2
 ・終盤にダメージをねじこむカードか、
 ・ずるずる降着を引き延ばす回復カード
につながる桜があればまた見方もちがってきますが
さてどうなりますやら。。




あ、ひょっとして

エクストラパックで超ツヨイ義之が出るんじゃ?!!

夢、見すぎですかそうですか。。
おやすみなさーい




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。