SSブログ

「自力パンプキャラ」一覧 [データ]

Weiβ Schwarz デッキ構築参考資料 自分用まとめ
「自力パンプキャラ」一覧


ストックを消費することで
自力でパンプアップ
できるキャラクターの一覧です



=== 1コスト ===


 メティス_1/1/4500/1[メカ・武器]
  【永】 他のあなたのカード名に「アイギス」を含むキャラがいるなら、このカードのパワーを+1500。
  【起】[①] そのターン中、このカードのパワーを+2000。

 リーゼリット_0/0/2500/0[メイド・ホムンクルス]
  【起】[①] そのターン中、このカードのパワーを+2000。

 花咲 茜_0/0/2500/0[----]
  【起】[①]そのターン中、このカードのパワーを+2000。

 不安な幼なじみ小恋_0/0/2000/0[音楽]
  【起】 [①] あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。

 神北 小次郎_0/0/1500/0[----]
  【起】[①]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
  【起】[①]このカードを思い出にする。



 五大元素使い 凛_2/1/7500/1[マスター・魔法]
  【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「いたずらな微笑み」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。 (ダメージキャンセルは発生する)
  【起】[①]そのターン中、このカードのパワーを+1000し、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードとバトルしているキャラがリバースした時、あなたはそのキャラを山札の上に置いてよい。』



=== 2コスト ===


 スキーウェアのななか_1/1/3000/1[音楽・スポーツ]
  【自】[①]このカードとバトルしているキャラがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
  【起】[②]そのターン中、このカードのパワーを+5000。

 おちこぼれの盗賊_0/0/2500/0[----]
  【起】[②] あなたは相手の前列のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを-1500し、このカードのパワーを+1500。

 神郷 洵_0/0/2500/0[双子]
  【起】[②]そのターン中、このカードのパワーを+5000。

 必殺の朱槍ランサー_2/2/8500/1[サーヴァント・武器]
  【起】[②]そのターン中、このカードのパワーを+5000。



=== 4コスト ===


 シエスタ_3/2/9500/1[メイド]
  【永】 大活躍
  【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「二人でお風呂」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、そのターン中、このカードのパワーを+3000。
  【起】[④]あなたは自分のキャラすべてに、そのターン中、パワーを+3000。




必殺の朱槍ランサー
シエスタ
ハデさに目をひかれますね~


まさに紅一点
五大元素使い 凛
すばらしいスペックです[exclamation]




↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif


必殺の朱槍ランサーin 
五大元素使い 凛in     ↓シエスタin
    

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

通行人

『神北小次郎』と『不安な幼なじみ小恋』も自身をパンプできるので、一覧に入れておいても良いのではないかと。
by 通行人 (2009-01-28 15:07) 

himeyaaah!

>通行人様
初めまして!

なるほど見落としておりました。
ご指摘どうもありがとうございます。
早速反映させていただきました!
by himeyaaah! (2009-01-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。