SSブログ

レベル2の坂上 智代 [雑記]

クラナドエクストラパックのvol.02が
今か今かと待ちどおしいです
発売は3月末か~
遠いな~~
うっかり先行販売があるならとびついてしまいそうです笑


楽しみな理由は
vol.1で未収録だったレベル2智代
ぜったい入りますよね[exclamation]レベル2智代

で、
≪生徒会≫≪スポーツ≫
対応CXもあるわけですよね?

いやー、生徒会デッキにもスポーツデッキにも
フィニッシャーが増えるという、この幸せ[exclamation×2]

ここまでヴァイスの新弾が楽しみだったのは
初めてかもしれません




↓エクストラパック クラナド vol.2
11%オフ[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。