SSブログ

ヴァイスシュヴァルツ2009 [雑記]


2009年の販売計画

もとい、

参入タイトルが発表されましたね~
これは発売順に並んでるのかな?




【ヴァイスサイド】
 ・らき☆すた
 ・リトルバスターズ!エクスタシー
 ・Phantom~Requiem for the Phantom~

【シュヴァルツサイド】
 ・THE KING OF FIGHTERS
 ・戦国BASARA
 ・THE iDOLM@STER
 ・ペルソナ4




さらにリトバス強化ですかー

2008夏のエクストラと2009初冬のエクストラを
比べると明らかに強化の流れを感じますし、
"D.C. vs リトバス" という対立構造も
見たまんまですね

ネオスタンダードへの配慮も込みで、
カードプール的に今からD.C.に追いつけるのが
リトバスくらいしかない、というのと
単純にリトバスユーザーのつなぎ止め、
という2観点からの投入でしょうか
個人的には既存デッキタイプの専用パーツよりも
新しいデッキタイプの提案に期待


アイマスとペルソナ4、らき☆すたは大歓迎[exclamation]
最近思い出操作にハマってる身としては、
アイマスの "思い出" というキーワードに
胸の高鳴りを隠しきれません[exclamation]
P4エクストラの堂島 遼太郎
なんだか中途半端な思い出能力持ってましたし、
気になりますねー

あと最近のシュヴァルツサイドは台所事情からか
強めのバランス調整がなされる傾向にあるので
その点でも楽しみです~[るんるん]




で、ファントムってなんですか??





↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。