SSブログ

【プロモ】 「765プロ」&「プロジェクト・フェアリー」 [レビュー]

Weiβ Schwarz カードレビュー

感無量です






アイマスのカード紹介
できる日が来るなんて・・・・・・







皆さんはもう
ご予約は済まされましたか?

今回はペルソナ4などとちがって
予約特典ですから
「後からカードだけ回収しよう」なんて思ってると
アブナイかもですよ~
そもそも母数である出荷本数から違うでしょうし

たしか
  XBOX360版のアイマスが約10万本
  ペルソナ4が約30万本
だったかな?
ご参考までに~







それではカードを見てみましょう[exclamation]


765b.jpg

 765プロ
  【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
  (本:このカードがトリガーした時、あなたは1枚引いてよい)







961.jpg

 プロジェクト・フェアリー_2/1/8000[音楽・テレビ]
  【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「765プロ」があるなら、あなたは1枚引く。




765プロ「アイマスSP」
プロジェクト・フェアリー「アイドルマスター ブレイク!」
の特典になりますね

ロボ美春ウェディングドレスのルイズ
に代表されるような回収ギミック
水着の美鶴を使った
ドローエンジンなど
1レベル帯でのコスト消費のはげしいデッキでなら
良い動きをしてくれそうですねー

というかレベル2帯が実に悩ましい
音楽デッキにもいい選択肢ができました[るんるん]





ソース:電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/137/137587/


↓ランキング参加中です
↓応援クリックお願いします[exclamation]
banner_22.gif


  

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

みやもん

はじめまして。みやもんというものです。
アイマスついに参戦ですね。

それにゲームに特典つくんですか!いい情報を聞きました。近いうちに予約しにいこうと思います。
by みやもん (2009-02-06 22:15) 

himeyaaah!

みやもんさん、初めまして!

参戦ですねー>アイマス
サインカードはどうなることやら笑

ゲームの発売も近いですからお早めに~>予約

by himeyaaah! (2009-02-07 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。