SSブログ

『赤緑 ターボパフェ』 [デッキレシピ]

Weiβ Schwarz デッキレシピ

世話好き あやの_0/0/2000/0[お菓子・オデコ]
 【自】このカードがアタックした時、あなたは自分のクライマックスを1枚選び、ストック置場に置いてよい。
このカードの登場によって、これまで
Lv1~Lv2帯だったストックブーストの主戦場を
Lv0~Lv1帯にスライドすることが可能になりました[exclamation]

早速試してみたいと思います~[るんるん]


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ブログランキング参加中[exclamation]
    banner_22.gif
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 ターボパフェ』

 :38
 :12

Lv0 = 11枚
  4x 世話好き あやの_0/0/2000/0[お菓子・オデコ]
  4x “赤ずきん”美魚_0/0/1500/0[本・日傘]
  3x μ(ミュー)_0/0/1000/0[メカ・メイド]

Lv1 = 15枚
  4x ゆず&慎_1/0/3000/0[----]
  4x 無達_1/0/3500/0[酒・禅]
  3x 夏服の葉留佳_1/1/1500/1[ビー玉]
  4x “いい加減で自信過剰”アミタリリ_1/0/4500/0[悪魔・魔法]

Lv2 = 8枚
  4x 鉄槌の騎士ヴィータ_2/1/5000/1[魔法・武器]
  4x 犬猿の仲 ルイズ&キュルケ_2/2/6000/1[魔法・虚無]

Ev = 8枚
  4x バナナパフェ_2/5/0
  4x 非現実的な光景_2/2/0

CX = 8枚
  4x いたずらな微笑み
  4x Heaven's Feel



=== 運用 ===

  若干が薄めなので気を付けてください

  基本は
  『設置即ストック+1のCX』と
  『世話好き あやの
  のコンボを決めること

  レベル1になったら
  『“いい加減で自信過剰”アミタリリ』と
  『夏服の葉留佳』の
  布陣から相打ちをガンガンぶっぱなします

  レベル2になったらキャラを展開するよりも先に
  相手のCXを思い出送りにすることを優先します
  バナナパフェ
  2枚も撃てたら万々歳でしょうか

  いい感じでCXの思い出送りが完了したら
  あとは次々フロントアタックぶっぱしてれば
  キャンセル知らずでダメージ通りまくりです

  終盤で余ったストックは
  相手の控え室の高レベルキャラを
  思い出送りにしておくなどして
  ダメージレースに備えます



=== 雑感 ===

  枚数比率をご覧の通り、
  0レベルのボードアドバンテージは捨ててます

  あと序盤に手札がイベントで溢れたらごめんなさい

  0レベルキャラを増やすのもよかったんですが、
  高レベルキャラに押し切られるのもマズイと
  思ったのでこうなりました
  まぁ、タマにはこんな構築もアリかと




    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。