SSブログ

戦闘モード [レビュー]

Weiβ Schwarz カードレビュー


今日、生まれて初めて囲碁をやりました
考えることが無限にあって蝶[exclamation]ビックリ

カードゲームみたいに気楽にアドを取る方法は
なくて、地の演算能力を競う感じ

それでも定石というか、先人が築いた方法論を
知ってれば知ってるだけ効率的に思考を
組み立てられるんでしょうねー

なかなかおもしろそうなので、
遊ぶ場所が見つかるようなら
ちょっと勉強してみてもいいかも?



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ブログランキング参加中[exclamation]
    banner_22.gif
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



さて、話は変わって らき☆すた です

battle.jpg
戦闘モード_2/1/0●
 あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。Xはあなたの≪メガネ≫のキャラの枚数×1000に等しい。
1000単位のパンプが本当に増えてきましたね~
らき☆すたでパワーインフレが本格化するかな?

らき☆すたブースターの収録情報も
出回り始めてますし、明日にはデッキも組めるかな?

現状の≪メガネ≫カードプールでは
さすがにデッキになりませんからね~[たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。