SSブログ

作業用BGM(リハビリ) [作業用BGM]

お久しぶりでした

なかなか時間がとれないものの
それなりに環境は追ってる、つもり・・・
とりあえず、小毬、あれは、ヒドイ[がく~(落胆した顔)]

リトバスEXはおもしろいカード多めで楽しいですね~[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


なにはともあれ、
カード能力的に今年の天王山と目される
BASARA & KOF までには
なんとか体勢を整えたいところ[exclamation][パンチ]です

ではまた








































/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   ブログランキング参加中[exclamation]
    banner_22.gif
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Mr komari

はじめまして・・・Mr小毬です
いろいろと勉強させてもらってます><
自分もソネットでブログ書いてるのでよかったら
遊びに来てくださいね!!

↓これがアドです
http://komariwakawayusu.blog.so-net.ne.jp/
by Mr komari (2009-06-02 10:42) 

himeyaaah!

Mr小毬さんさん、こんにちは~!
更新頻度落ちちゃっててごめんなさい。

じわじわ盛り返していきますので、よろしくです。
by himeyaaah! (2009-06-02 22:53) 

Mr komari

「更新おちててどうしたのかなぁ~ヴァイス
やめちまったのかなぁ~」
って思っちまいました。

これからも訪問させていただきますね♪
by Mr komari (2009-06-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。